websiteできました〜♪

websiteできました〜♪

2月13日のNew Album発売とワンマンライブに間に合うようにと思っていたけど、ギリギリやっとこさできました!
Love Squallのビデオも見てくださいね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by ちべ

    こんにちは、久しぶりにカサミラを検索していたら活動再開されていたのですね。
    98年頃に「亡き王女のためのパヴァーヌ」のカバーが好きでよく聴いておりました。
    今でもスマホに「愛のカタチ」や「逢いにいこう」を入れて聴いております。
    やすよさんの声は心地良いですね。今後の活動が楽しみです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)